来月の限定ラーメンは・・・ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

25日で終わりの百馬です(T_T)

皆さん、是非来て下さいね。

さて、そして南町の百馬も3月7日オープンを目指しております。

そこで、迷っているのが限定ラーメンです。

今は、台湾ラーメンがとても好評なので

新店舗でもやはり台湾ラーメン?(^O^)?



台湾和え麺?

台湾ラーメン?

それとも?

悩みどころです(?_?)

今日はバレンタインか~

チョコレートラーメンとかあるのかな?

あるはずないか~

本日もラーメン百馬をよろしくお願い致します。