ホームランなみちちゃん再び?(^-^) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

Twitterでホームランなみちちゃんが

もしかしたら、今日、百馬に来てくれる~

らしい(^-^;

本当に来てくれたら嬉しいなぁ(^ー^* )

忙しいからむりかな・・・




なみちちゃんのファンの方も来てくれましたよ(*'∀`*)v

なみちちゃんは2曲目も発表して

次は3曲目(^O^)

頑張ってください~




なみちちゃんも着てくれた百馬Tシャツ!

今ならいくつか作り置きあります(^-^)

2160円です~

本日もラーメン百馬をよろしくお願い致します(*'∀`*)v