旧友と久しぶりの飲み(^-^) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

す25年程前に私の飲食店の始まりがあります(^-^)

台町の旬魚こ舟盛りと季節の釜飯 こじま~

ここで一緒にバイトした仲間と飲みました(^-^)






 
話は弾み、日本酒もたくさん飲みました。



するさしの豆腐!

これも美味い(o^~^o)




若い頃の馬鹿やった話はとても懐かしく

気持ち良く、笑えました。

また、頑張って、ゆっくり飲もうと

別れました(*^-^*)

皆さんにも、旧友いますか?

連絡してみては、いかがですか?

きっと、楽しいですよ(*^-^*)

('-'。)



山形の人間だけど

いつも仙台名物 萩の月を買ってきてくれます。

ありがとう!

さあーーー

本日もラーメン百馬をよろしくお願い致します♪