歴史を振り返る。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

私はポニーさんとは違い本を苦手とする人です。

しかし、今年はだいぶよんでます。

よんさつ(^-^;・・・少ない?

古事記に始まり永遠の0そして、知覧についての本。

何となく日本の歴史に少し興味が沸いてきました。

どうして、戦争になってしまったのか?

どうやって終戦になっていったのか?

当時の方は。それはそれは苦労されていたのですね。

私は理系人間で歴史など全く興味がありませんでした。

今、導かれるように歴史が私のところにやってきます。



少し歴史を見てみようと思ってます(^-^)

本日もラーメン百馬をよろしくお願いいたします~


はちナポ♪(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿