MBTのウォーキング(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

さて、MBTなる、不思議靴を手に入れて

数日が経ちました。



底が丸くなっててすごく不安定な靴です。

気合いを入れてゴー!

ウォーキングビックリマーク



浅川の工事風景。

ん?(○o◎ )

何かいる!



真ん中に見えます?!

大きな白い鳥(*'‐'*)♪

サギかな?

もう少し大きいような~

なんだろ~

って思ったら目の前を青い閃光が

ぴゅー!って!

カワセミ?\(◎o◎)/!

そして、川口川へ~



結構、お魚います。

鯉かな?




小さな川から少しずつ綺麗にすれば

大きな河や海も綺麗になるかな~と

思いながら~フラフラとウォーキングニコニコ

それにしても・・・

疲れる・・・

_<)

おそるべしMBT・・・

7000歩あるいたら、へとへと・・・

すごい目

良いダイエットになるといいがな~~

さ~トマトラーメンも八王子ラーメンも

塩ラーメンもいろいろ人気のラーメン百馬を

よろしくお願いいたします♪チョキ

Android携帯からの投稿