3周年。たくさんのお祝い、激励、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

土、日、月と怒涛の3日が過ぎていきました。


多くの皆様のご来店ありがとうございました。


ご新規のお客様もありがとうございました。


今後とも、益々がんばってまいります。


ここにいくつか百馬Tシャツを着てご来店してくださった写真を載せさせていただきます♪


八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
まだまだ、たくさんのお客様の写真がありますっが、


今日のところはこのへんで(^-^)


店内にはしばらく三周年お客様写真は展示させていただきます(^-^)


さ~~~~っ今日は!


あの!落選したレモンラーメンをご提供いたします。


780円です。


ぜひお試しください。


土日にも一度やってほしいとのお声も頂いているのでポニーさんと


相談してどこかでやろうかとおもいます(^O^)


スープや具の仕込みの問題がありなかなかさっと出せないのがもどかしい・・・


では本日もよろしくお願い致します♪