チャーシューお持ち帰りフィーバー♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨日はチャーシューのお持ち帰りが沢山ありました~
八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪


ありがとうございます~


一本まるごとですとかなりお得です。


2500円で、いろんな楽しみできちゃいますよんo(^▽^)o

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪


どんな食べ方も自由です(^O^)

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪


チャーシューの丼もよし、おつまみにもよし。

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪


インスタントラーメンを豪華にしてもよし。

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪


分厚くたべてもよし。(*゚▽゚*)

八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪


パーティーにもよい。バーベキューにも良いのでは?


パンとかに挟んでチャーシューバーガー♪


いろんな楽しみ方がありますよ。



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

チョット温めるとさいこうです。


♪お腹すいてきた(^_^;)