復活してきたサンシモン♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

八王子の寒い冬と私の手入れの悪さから(´д`)



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

実際はこれよりもひどい状況となっていました(´;ω;`)


あまりにひどくて写真に残せなかった・・・


そして、今日!


ほぼ復活のサンシモンをみせれます(^O^)



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイぜい!


がんばれサンシモン(((o(*゚▽゚*)o)))


どんどん伸びて枝葉をつくって!


今日は雨がフルかな?


チョット寒いですね~


と、言うことは~


八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

こんなの食べたくなりますよね(^-^)


おまちしております(´∀`)