なんとなくお天気がパッとしないですね・・・ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

今日は午後から雨だとか~


まあ、雨降らないと困るけど~


お天気の方が好きだな~(^-^)


最近はあまり天気がパッとしませんね・・・


月曜とかは寒いくらいでしたしね(>_<)何なんでしょう?これも異常気象かな?


限定トマトラーメンもあと10日を切りました。



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
パスタのようにスープも全部食べていただくラーメンだと思っています。


残ったスープにご飯を入れてリゾットにしても美味しいですよ~♪


トッピングは~煮玉子~コーン~がいいですよ(^O^)


あ~来月の限定ラーメンはどうしましょう~?


さ、本日も頑張ってまいります。


まずは仕入れに!


では、本日もよろしくお願いいたします~m(_ _)m