ラーメン屋だけどダイエット。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

過去に何回もダイエットしてきました。


その後、やはりなんだかんだで、太り・・・怪我して・・・痩せようと思い・・・


の繰り返しをしてきました。


ですが、一昨年くらいからぎっくり腰や、怪我に悩まされ、この4月よりダイエット再開。


継続的にしっかりとやるを目標にいろいろなダイエットの融合で健康になろうとおもいます。


4月1日 身長171cm 体重79.2kg 体脂肪率28.3% 内臓脂肪指数13 腹回り92cm


ちょっと公開するのは恥ずかしいですが・・・ちょっと自分を追い込むためにもやってみます。


たまに書きますね。


ダイエットの方法は炭水化物を減らす。筋トレ。ドローイン。ロングブレス。肩甲骨ストレッチ。半身浴。低GI。など。


お酒飲みます。ラーメン食べます。



で、本日の4月20日 体重76kg 体脂肪24.3% 内臓脂肪指数12  (*゚▽゚*)


まあ、始めたばかりだから3㌔ほど痩せてます(^-^)


もし、頑張っている方がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょう。