地震嫌ですね・・・ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

三宅島で地震ありましたね・・・


私は感じなかったのですが。


八王子も少しは揺れたのかな?


震度5強って結構大きいですよね(>_<)


水、缶詰、トイレットペーパー、お風呂に水を入れておく、懐中電灯、電池。


カンパン~など、チェックしてみました。


缶詰が全然なかった(>_<)


食べてしまったパターン・・・


楽にたべれるしね・・・


だから、災害時に役立つのですね~


他には何が必要だろ?


これってものがあったら教えてくださいm(_ _)m


さて、百馬も新生活の新しいお客様が増えてきてとても賑やかです(^-^)


そろそろ、新しい企画考えてます。


その名も『ラーメンラリー』(*゚▽゚*)


詳細はもう少しお待ちを~


本日もよろしくお願いいたします~



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪