市内のあちこちのお店からご来店くださってます~m(_ _)m | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

カッコイイ、お洒落な名刺をいただきました~
八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
ちょっと画像が悪くてごめんなさい。


八王子の南口出て野猿街道の入り口のところに新しく出来たお花屋さんです(^O^)


きのうご来店くださいました。ありがとうございます~(^O^)


Floraison。Floraisonさんのフェイスブックはこちら~


そして、昨日は北野にあるバクダッドカフェの店員さんもご来店くださいました。


バクダッドカフェ ウエストの食べログはこちら。


パーティーなどに良さそうなお店のようです。


名前もお洒落ですね(^O^)


お洒落続きだ♪


そして、百馬の通りにあるモツが美味しい頂きさんの常連さんで


立川のテキサスというステーキハウスの店員さんもご来店くださいました。


見ただけでお腹のすく食べログ~テキサスさんはこちら~


ダイエット中の私にはかなり効く画像です(^_^;)


食べたい。


ホントにあちこちから来ていただきありがとうございます。


益々頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします~


八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

ダイエットの話はそのうちゆっくり書こうかな♪