八重桜が咲き始めました~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

上野町と台町のあいだの道路は八重桜並木です(^O^)


珍しくないですか?


結構ピンクが激しく、葉も一緒に出るので、緑とピンクのオンパレードになります(^-^)


かなり賑やかです。



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
今日あたりはかなり咲くかな(*゚▽゚*)


昨日はブログの読者でもある、旅するいわおさんがご来店してくださいました(*゚▽゚*)


ありがとうございます~


しかもコメントまでいただきましたm(_ _)m


重ね重ねありがとうございます~


いろいろと旅したところの風景や建物を写真で紹介しているブログです。



旅するいわおさんのぶろぐはこちら~


必見ですよ( ´ ▽ ` )


今日も春うららってかんじですね~


新しい出会いとかあるかな?


本日もよろしくお願いいたします~