絵心のある家系~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

ポニーさんと私の曽祖父、つまりひいおじいさんは絵かきであり、漫画家でした。


で、私たちの母も絵心がありいろんな芸術的才能がありました。


(^_^;)しかし・・・どうやら、その遺伝子は私たちにはあんまりないみたいで・・・


私は絵の上手い人を尊敬しちゃいます(^-^)


なんで、こんな話か?


なんだか分からないけど、久々にひいおじいちゃんが夢に出てきたもんで(^_^;)


私が3才になる頃に他界したのですが、ぼんやりと覚えてます。


玄関を上がり、細い階段をトントンと上がると、


そこに、ひいおじいちゃんが大きな缶を持って待っているのです。


そこには、お菓子が入っていてそのお菓子を良く食べました。(^O^)



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
去年の7月にメニューを編成してまして、いろいろ好評なのですが、


さらにブラッシュアップのため4月よりメニューを少し変えます(^-^)


で、この3月限定の塩ラーメンに考えをやたらと費やしてます。


そしたら、きのうこのラーメンをブログにて紹介していただきました。


3月限定塩ラーメンを紹介してくださったブログはこちら~


大変ありがたいことですm(_ _)m


昨日は、結構雨降りましたね~


桜はどうでしょうか?


日曜くらいまでもつと良いのですが。


では、本日もラーメン百馬をよろしくお願い致します~