花の写真を加工♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

冬は花をあまり育ててないな・・・

一応、はぼたんや、パンジー、シクラメンは玄関にありますが・・・

何となく、夏に咲いていた花の写真を見ながら写真を加工してみました(^O^)

スマホのアプリなんですが、入れたもののあんまり使わずにいました。



ここにも載るのかな?

なかなか面白いアプリです。

雑談でした(^.^;



あ、この花の名前分かる方いますか?

赤と白の小さな花ですが、靴みたいな形の花です。↓



うちのカレンダーの花なんですが、(^.^;

ぜひ、教えてください(*^-^*)





Android携帯からの投稿