GAMバルにポニーさんが行く♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨日はお昼の営業のみにして、ポニーさんは友人と八王子北口のGAMバルさんに

お邪魔してきました~


GAMバルさんの食べログはこちら~



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

ポニーさんとGAMバルのオーナー♪


とても気さくなオーナーさんです(^-^)



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
まずはビールをいただきます。


このあとは~ワイン飲み放題を注文しました~(*^^*)


そして、美味しかった前菜~


八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

特に、ししゃもの酢漬け?みたいのがとても美味しかったです~


楽しい雰囲気もGood!


壁にプロジェクタ-で格闘技の映像を映してくれました~


これは、格闘技好きなポニーさんも大満足♪


そして、ここに来らこれを必ず注文しましょう~



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
羽根つきピザです~


羽根つきの餃子なんてのもありますが~


それをピザで!


羽の部分はカリカリのチーズです(^O^)旨い!


そして、見えますか?タバスコのビンが7本!


こんなに種類があるのですね(´∀`)


これは面白いです!


メチャクチャ辛いのもありますよ~


美味しく楽しくワインとイタリアンを満喫させていただきました~


ご馳走様でした~


よ~し。


元気が充電たっぷりです。


本日も元気にGAMばって営業いたします~



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪