大雪でしたね(>_<)皆さん大丈夫ですか? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

すごい雪でしたね(>_<)

八王子だけがすごいのかと思いきや( ̄□ ̄;)

関東全体的にすごかったんですね(@_@)

明日は晴れるみたいなので、雪もかなり溶けるかな?

お帰りは路面が凍っているので、気をつけてくださいね(^.^;

もちろん、温まりに百馬に寄っていただければ幸いです(*^-^*)







Android携帯からの投稿