昔の仲間が来店(*’▽’) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨日は、古い知り合いが来店してくれました(^-^)

私とポニーさんは、5~6歳からサッカーをやってました。

西八王子サッカークラブの所属です。

今ではサッカーチームの数も相当あると聞いてますが昔はそんなにありません。

ですから、あちこちの小学生が一緒にサッカーをやってました。

昨日来てくれたDちゃんもそのひとり。

私達とは小学校も中学校も違います。

それなのに、サッカーを通じて仲間になってたのですね(*^-^*)

わざわざ来てくれて、嬉しいです。(≧∇≦)

仲間っていいですね(^△^)

皆さんの仲間の話し、ポニーさんに話してみてくださいね(*'‐'*)♪

本日もよろしくお願いいたします~







Android携帯からの投稿