煮玉子のお持ち帰りも人気♪そして昨日もチャーシューお持ち帰りありがとうございました(*゚▽゚*) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
昨日は、煮玉子を買えるだけくださいとお客様から~(*゚▽゚*)


ありがとうございます~


営業がありますので、全てを売ることはできませんが~

本当にうれしいお言葉です(^-^)


半熟で味もしっかりしみております


カプリ♪と噛み付いて半熟の黄身がじゅわ~です(^-^)


そして、昨日もチャーシューお持ち帰りありがとうございました。


今年はチャーシューお持ち帰りをさらにしっかりしていきたいとおもいます。


そっして!

ランチ早割!

本当にお得ですよ!

ぜひぜひ~


あ~~~~それから、大河ドラマの八重の桜?

その新島八重と夫の新島襄は、京都で老舗のすき焼き店でよく食事をしていたとか!

で、某ラーメン屋がそこですき焼きラーメンを作ったとか!(゚o゚;;


メチャクチャぐーぜんですが~

今月の百馬の限定ラーメンは『すき焼きラーメン』!


そして!先日、この大河に出る子役のお父さんとお母さんがたまたま来店!

嶋田龍君のお父さんお母さんご来店♪



そして!なんと、ポニーさんの父はなんと、その新島襄が創設した新島学園の卒業生(((o(*゚▽゚*)o)))


何か運命を感じますね~きゃ~~~~~Σ(ノ≧ڡ≦)



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
じゃ~ん~これが百馬のすき焼きラーメンです!


ご賞味ください!


では、本日もよろしくお願い致します!(*゚▽゚*)