1年半経ちました~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

おかげさまで、ラーメン百馬は今日で1年半になりましたm(__)m


多くのお客様に支えられてやってこれました。

本当に感謝です。

ありがとうございますm(__)m

今朝は少し寒さが和らいだ感じでしょうか?

昨日の風で春に近づいたかな?

2月限定ラーメン『海鮮塩豚骨』はほぼ完成です。塩にこだわりを持ちました。他にはない、百馬こだわりの一品になりました!

ぜひ、お試しくださいね♪

八王子南口 すき焼きラーメンの百馬です♪-120117_121857.jpg
そして、オクトパス君もいます!受験生!受験生のご家族の方!オクトパス君の頭を撫でてください!

合格祈願です!

置くとパス♪

皆様にご多幸がありますように~

本日もラーメン百馬頑張ってまいります~