バターが合う♪♪♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨日は中学生時代にお世話になった先生が来店(^O^)

いつもありがとうございますm(._.)m


百馬ソングを校内放送で流そうという冗談で盛り上がりました(^O^)/



写真はしょうゆ豚骨バター。
八王子南口 すき焼きラーメンの百馬です♪-しょう油とんこつ揚げ玉.jpg

バターの風味がたまりませんが~

やはり特筆すべきは揚げ玉のサクサク感ですね!


揚げ玉は和食ダイニングこじまさん(八王子台町)の由緒正しき揚げ玉ですっ!




今朝の地震はちょっとビックリでしたね…

防災グッズを再チェックです!

お風呂の水も捨てません。

あとは、どんな準備が必要ですかね…少しは缶詰などを買って置くべきですかね…?

パニック買いにならないように。

懐中電灯とか電池も?

少しストックをいつもしておけばいいのですよね(^^)

さあ、百馬ラーメンで皆様を元気づけますよ♪