八王子を盛り上げたい♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

今日も寒いですね~太陽が見えないとなお寒く感じますね(*_*)

さて~
昨日はツイッターでいつもお世話になっている武蔵家さんがきてくれました♪
ありがとうございますm(__)m

食べログ
http://m.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13107401/

八王子北口のヨドバシカメラの裏にあります。

百馬の常連さんにも武蔵家さんのファンがいて、確か芋羊羹が美味しいと言ってました。

私はドラ焼きとお団子が好きです♪

先週末の8comもそうですが八王子を盛り上げるにはやはりつながりがとても大切に思います(^^)

いちょうホールの近くにあるラーメン屋さん『あずき』の店主さんともよく話になりますが、なんらかのイベントやりたいね~と言ってます(^^)
麺処あずきさん食べログ
http://m.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13127801/

さあ~バリバリ頑張ってまいりますよ~

黒糖でじっくり煮込んだとろとろのチャーシューが自慢です♪-120104_152106.jpg

最後に中華そばの輝くスープをどうぞ♪