🇭🇰香港のドンキで残念だった事






・食品ばっかり





・何でもある
日本のドンキではない






外国人めっちゃ喜んどるし、
安いし、いいんやけど










うまい棒の詰め合わせ
買うときしか行かん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(クリスマスパーティー用)








日本に住んでた時、家の目の前がドンキ
何でもかんでもドンキで買ってた事を
外国人の友達に伝えたら








「ドンキそんなスゲェの?」って言われたけど凄いですよね?グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン









↓ランキング参加してみました滝汗
ポチッとお願いいたします滝汗


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村