こんにちは。
幸せ脳ナビゲーターの島田よしのです。



今日は

2023年12月のメルマガ記事

転載しますね♡


ーーーーーーー





「よしのさんって、
私からすると、
とてもスピリチュアルな人です」

と言ってくれたのは

元クライアントのMさん。




どんなところがスピリチュアルっぽいのか
というと、

=========
ど天然で宇宙と繋がってる感じ
=========
なのだそうw



たしかに。

自分にも
自分以外の人も

当たり前に
宇宙「エネルギー」が流れてる
と思ってるし、


もはや、
自分や自分以外という
境界がない。



彼女からすると
「ワンネスそのもの」
という感じなんだって^^

*ただ、人間くさいところもあって
そこが魅力です!
と言ってくれました。(ありがとう!)











で。。。



彼女がね
ずいぶん前に、
「奪う・奪われる」ってことについて
よしのさんはどう思いますか?

と聞いてくれたことがあって、


私は、
「奪う・奪われる」という考え方が
あまり好きじゃない

と言ったんですよね。



ここらへんとか
https://ameblo.jp/october156/entry-12772408640.html
ここらへんとか
https://ameblo.jp/october156/entry-12790848079.html


たぶん、
彼女に向けて書いてた文章です。
(読んでみてね)



このブログを読んで
彼女は、

「奪う・奪われる」
という世界から解放された

と言っていました^^



その世界にいるときは
自分も相手も責めがちで

いつも
どこかで罪悪感を感じていたんですって。


でも、
「奪う・奪われる」
という世界から解放されたあと

とても晴れやかで
穏やかな気持ちが溢れてきて
スッキリしたそうなんですよね^^



やっぱり
自分がしっくりくる言葉を
選びたいものですよね^^




あなたはどんな世界で
どんなふうに生きていきたいですか?










 

 

講座やセッションのご案内は

メルマガですることがほとんどです。

さらに有益な情報が欲しい方はこちらからご登録を♡

 

▼▼▼

 

【無料メルマガ】

 

これまでのメルマガの中身

・悩みの正体はこれだ!島田よしのリアル体験を暴露。

・なぜ現実が変わるのか?現実が変わる過程を公開

・不安や不足を解消する方法をリアルに公開

 

いただいた感想

「よしのさんの頭の中をのぞいてる感覚で

毎回、読むのが楽しみです!」

「リアルな話だからこそ共感できるし

ためになる話がいっぱいです!」

「なるほど〜!と思える内容でした!

また次回も楽しみです」

などなど

たくさんの感想をいただいています♪

↓↓↓

 

 

【公式LINE】
ただいま、公式LINEに初めて登録した方限定で
無料コンサル30分をプレゼント中飛び出すハート
 
↓↓↓

 

 

【Instagram】
いのちが輝く覚醒について

発信しています✨
↓↓↓