こんにちは!

島田よしのです。

 

 

 

12月はワークショップ月間

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

溢れる豊かさを受け取る
ワークショップ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

を開催しています

 

 

 

ワークショップに参加した方の感想で

一番多いのが、

「脳の使い方って、
こうゆうことだったんですね!」

という驚きの声ウインク

 



不自由で不幸な脳の使い方

自由で幸せな脳の使い方
体験してもらうと


そのあまりの違いに
驚かれる方が少なくありません^^

 

 

「ポジティブシンキングにすればいいってことでしょう?」

「前向きに考えればいいってことでしょう?」

「そんなの、、、もう知ってるよ」

 

と思うかもしれませんが

 

ノンノンノン。

そうじゃありませんパー



image


不自由で不幸な脳の使い方のまま、

溢れる情報に溺れて
自分も・・・

生きる道も見失ってしまっている方が
本当に多くて、


ぜひね!

「幸運を引き寄せる脳の使い方」
体験してもらえたらな〜
と思っています。






先日、
ワークショップを体験されたMさんは

私と同じように
心のこと、スピリチュアル、自己啓発など

これまでも
たくさん学ばれてきた方。

私ほどお金は使ってなくてもw


いろいろ学ぶほどに
頭の中が混乱して
「迷宮入り」している感覚があったそう


私が”沼”と言っている状態ですね。





そんな状態でワークショップにされたMさんは
体験後にこんなメッセージをくれました!

=======
よしのさ〜ん、
今日は本当にありがとうございました〜。

今心がとても晴れやかです〜。
脳もスッキリしてる感じです〜。

勇気を出して参加してよかった〜。

あの時、申し込みボタンを押した自分を
褒めてあげたいです(笑)

今後もよろしくお願いしま〜す!

===========


Mさんは、
「脳の使い方を変えたい!」
「継続セッションって今はやっていないんですか?」

と自分から継続セッションを申し込まれました。

Mさんにとっての
「重要度」が変わったのです^^

Mさん来月から
継続セッションが始まります^^

image


そんなMさん
メッセージをくれた数日後、
こんなことに気づいたそう。

==========
ちょうど今
よしのさんのメール講座(3日間無料メール講座)を見ていたのですが、

たしかに
ワークショップであんなに感動して
あんなに頑張るぞ〜と思っていたのに

あれからった2日経っただけで
「脳の使い方」が元に戻ってる実感がありました(涙)

自分一人で継続することの難しさを痛感してます。


これまで変われなかった原因も
わかりました。

知識と体験と習慣を変えると
脳の使い方が変わる。

よしのさんのおっしゃってた意味が
ようやく分かりました。

スタート地点に立てた感じです。

==============

ありがとうございます飛び出すハート



本当にね、そうなんです。




知識というのは
「情報」といえます。

体験というのは
「実践」といえます。

習慣というのは
「継続」といえます。


これらがバランスよく合わさることによって
私たちの「脳の使い方」は変わっていきます^^

どれが欠けてもダメなのです。




そして、
脳の使い方を変えた先には
「目覚め」と言われる世界
があります^^


多くの方がたどり着きたいと思っている
「目覚めの世界」は

私たち誰もが持っている
脳の特徴・性質を知ることから始まります^^


なにも、
苦しい修行や、
辛い体験は必要ないのです。


私の講座でも
苦しい修行や
辛い体験を推奨しているわけではないです^^


ゆったりマイペースで楽しみながら

幸せな脳の使い方をマスターしたい方は

ぜひ、仲間になってくださいね飛び出すハート

 

==============

幸運を引き寄せる脳の使い方マスター講座2期

無料体験会&説明会が始まりました飛び出すハート

 

 

講座は、メルマガ&公式LINEからご案内してますので

まずはメルマガ、公式LINEに登録してくださいねラブラブ

↓↓↓

 

毎日発行の無料メルマガでは、

 

幸運を引き寄せる脳の使い方を

島田よしののリアルな話をもとに

解説しております飛び出すハート

 

またブログには書けない内容

メルマガでは書いていますウインク

ご興味のある方は

↓↓↓からご登録くださいね飛び出すハート

 

▼▼▼

 

【無料メルマガ】

 

これまでのメルマガの中身

・悩みの正体はこれだ!島田よしのリアル体験を暴露。

・なぜ現実が変わるのか?現実が変わる過程を公開

・不安や不足を解消する方法をリアルに公開

 

いただいた感想

「よしのさんの頭の中をのぞいてる感覚で

毎回、読むのが楽しみです!」

「リアルな話だからこそ共感できるし

ためになる話がいっぱいです!」

「なるほど〜!と思える内容でした!

また次回も楽しみです」

などなど

たくさんの感想をいただいています♪

↓↓↓

 

 

【公式LINE】
ただいま、公式LINEに初めて登録した方限定で
無料コンサル30分をプレゼント中飛び出すハート
 
↓↓↓

 

 

【Instagram】
主に、ストーリーズで
ぶつぶつ呟いていますw
↓↓↓