こんにちは。

島田よしのです。

 

 

 

過去の私は、

子どもの不登校や家族の問題を解決したくて

 

ありとあらゆる方法を

試してきました。

 

 

 

その後、

変えようと思っていた

子どもや家族じゃなくて

 

「私」に「問題」があるんだ!

と分かり、

 

自分を変えるための方法を学び

実践し始めたんですよね。

 

 

 

 

ところが、

やればやるほど苦しくなるんです。

 

学べば学ぶほど

苦しくなったんです悲しい

 

何が起きていたと思いますか?

 

 

学べば学ぶほど陥る悪循環の正体

 

私の場合、

何をやっていても、

 

講師やカウンセラーに嫌われたくなくて、

仲間から認められたくて、

 

「いい子ちゃん」を演じてしまうところが

ずっと抜けませんでした泣き笑い

 

 

そもそも子どもの頃から

相手に合わせるのが得意で、

 

「こう思ってますよね?」

と言われると

 

「はいそうです!」

と言ってしまう。

 

 

 

あなたは「ブロックが強い!」

と言われれば

 

「そうか、ブロックが強いんだ」

「やっぱり、私って、ダメだな」

と思い、落ち込んで

 

その後も自分なりに

とても頑張って、

ブロックを解消する方法を学び実践するわけですが

 

頭の中は混乱し

感情のアップダウンも激しいから

 

しんどくて仕方ないわけです。

 

 

 

 

私やクライアントさんを見ていて思うのは、

 

学べば学ぶほど陥る悪循環の正体は、

 

学ぶほどに

あらたな「思い込み」が増える

ことにありました。

 

これからの時代

ますます、この悪循環が加速していきます。

 

 

 

そもそも、〇〇がズレているから、悪循環が起こってしまう

 

私たちは、

目の前の現実を「正確」に認識することが

できません。

 

認知のゆがみ

認知バイアス

なんて言われていたりします。

 

 

 

そもそも、

「知識」「情報」を入れるための器

 

歪んでいたり

穴が空いていたりするために

 

入ってくる「情報」も

歪んだものであったり

 

 

器に入れても入れても

貯まっていかない。

 

むしろ

どんどんすり抜けてしまう、

ということが起きています。

 

 

 

そもそもの前提として

脳の使い方がズレているのに、

 

次から次へと学び

知識、情報を入れても

 

あんまり意味がない

というか、

 

むしろ

「危険」なのは分かりますか?

 

 

脳の使い方を変えるって?

 

じゃあ、

「脳の使い方」を変えるって

 

いったい

なんなのか?

 

というと、

 

 

 

新しい情報を入れるための

「器」育て

と言えます。

 

私たちのまわりは

私たちが認識する以上に

 

「情報」で溢れています。

 

 

 

この世界のほとんどを

「情報」が占めているといっても

過言ではありません。

 

 

「私」が「私」をどう捉えているのか

→これも情報です

 

「私」が「あなた」をどう捉えているのか

→これも情報です

 

「明日」何をするのか?

→これも情報です

 

 

これだけ「情報」だらけの世界で、

「情報」を受け取るための「器」が

 

いびつで小さくてボロボロのままだったら、

入ってくる情報は

 

・いびつな受け取り方になるし

・あんまり受け取れないし

・入れても入れてもどんどんすり抜けてしまう

 

そんな状態では

何をやっても「変われない」と思ってしまうのは

当然だと思いませんか?

 

 

 

なので、

 

まずは、

「器」を育てましょう。

 

脳の使い方を

変えましょう。

 

ということなんですねラブラブ

 

 

 

 

人生を変えるために必要な3つのこと

 

 

自由で幸せな人生に変えていくうえで大事なことは、


1 人生を変えるために必要な知識(情報)を取り入れる


2 人生を変えるような体験(実践)をする


3 2、3を習慣(継続)にする

 

この3つを繰り返すことが必要です。

 

 

 

つまり、



1 自由で幸せな脳の使い方を学び(知識、情報)

2 学んだことを実践し(体験、実践)

3 自由で幸せな脳の使い方を継続して習慣にする(習慣、継続)



となるわけですが、




これらの3つが叶うのが
幸運を引き寄せる脳の使い方マスター講座

なんですね^^

 

 

 

多くの人が陥るのは

 

・学んだことを実践できない

・実践を繰り返せない

 

→できない自分を否定する

負のループです。

 

 

この負のループを断ち切る環境を

ご用意しています照れ

 

 

 

 

これまでのクライアントさんたちの変化


ここで、

少しだけクライアントさんたちの変化をご紹介しますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


クライアントさんの変化


・子どものことが心から愛おしいと思えることが増えた(前は振り回されることが多いと
思っていた)
・家族との関係性がすごく変わった(お互いにお互いの時間を大事にできるようになっ
た)
・自己否定がひどかったけど、だいぶ減った気がする(むしろ気づけないくらい自然に
変わった)
・旦那さんの給料があがった
・臨時収入があった
・欲しかったパソコンをもらった

・欲しかった家を買えた
・いきたかった旅行に行けた
・「こんなことを言ったら嫌われるかな?」と思っていたけど言えるようになった
・「あの時、あんなこと言わなければよかった」と思うことが減った
・それよりも、今とこれから「どうしたいか?と考えるクセがついた
・幸せな脳の使い方が変わってる!!!という実感が持ててる
・「お金を稼がなきゃ!」と焦っていて、でもなにをしたらいいのか分からなかったけ
ど、焦りや不安から行動することが減ってきた

==============
 

そのほかにも

たくさんのお声をいただいていますラブラブ

 

みなさん、それぞれに、

それぞれの変化を体験してくださっています^^


過去、他の講座を受けたことがある方からは
「こんな講座は他にない!」
「今までいろんな講座で変われなかったけど、
よしのさんの講座では変化できた!」
「もう学びは必要ありません」
「今まで学んできたことが一つにまとまった感じがする」
というお声をいただいています。
今まで他の講座を受けてこなかった方からは
「脳の使い方の土台ができたので、はじめにこの講座を受けられてよかった!」
「土台を整えることができたので、これからの変化がますます楽しみです!」
というお声をいただいています^^





もし1年後、

あなたのまわりにすでに「ある」豊かさを

受け取りまくっている自分になれたら最高ですよね。

 


頑張らなくても
無駄な努力をしなくても、


幸せだなあ〜
豊かだなあ〜
満たされているなあ〜


と感じることができたらいいですよね。

 

 

さらに、
絶対的な安心感を感じられていたら、

 

この先もきっと、

何をしてても

何をしてなくても

 

何かがあっても

何もなくても

 

幸せな人生を送れるのでは?

と思いませんか?




幸運を引き寄せる脳の使い方に

「努力」は必要ありません。


脳の使い方を変えることで、

「自動的」に幸運が引き寄せられてきます。


仕組みがあるので再現性があり、
例外はないので、誰でも実践することができます^^

 



カウンセラーやセラピスト、コーチ、コンサルとしてお仕事をしている方、
これから自分でお仕事をしていきたい思っている方は、

「幸せなビジネス」を展開していくこともできるようになります。
以上のことを踏まえて、

 

ちょっとでも講座が気になるな〜と思った方は、

この先も読み進めてみてくださいね^^

 

 

 

幸運を引き寄せる脳の使い方マスター講座



ーーー講座の内容をお伝えしますね♪ーーー

幸運を引き寄せる脳の使い方マスター講座 6ヶ月


開始日時:1月末(参加される方と相談して決めます)〜6ヶ月
定員:2名〜8名
時間:午前中or午後(相談して決めます)

* 講座のスタイル
講座は、以下のような方法で進んでいきます。


1 グループセッションの前に、
動画で事前学習 合計20本近い動画を送ります
(幸運を引き寄せる脳の使い方に関する動画を見る)


2 グループセッションに参加する
月3回〜4回 2時間
(振り返りをしたり、質問があれば質問に答える時間)
(アーカイブ動画が残ります)


3 チャットで質問、受講生同士で交流する
無制限

4 個別セッションを受ける
3ヶ月め以降 60分✖️3回(講座代に含まれています)


5 卒業後も半年間、次期講座に参加できる
(個別のサポートはありませんが、次期講座に無料で参加できます)


講座の内容(参加する方によって内容は変わります)

1ヶ月目 絶対的な安心感を育てる
・私たちの「脳」が見せてる世界
・孤独の正体
・変化・変容の3つのステップ
・願望実現の5ステップ
・絶対的な安心感とは?
・脳科学的 絶対的な安心感を育てる方法
・量子論的 絶対的な安心感で人と関わるには

2ヶ月目 圧倒的な幸福感を感じる
・幸せとは何か 最新の化学からでた答え
・幸せを阻むものの正体
・さらに幸せを感じるためにできること
・圧倒的な幸福感とはなにか
・圧倒的な幸福感を得る方法


3ヶ月目 見える世界、見えない世界を自由に行き来する
・見える世界と見えない世界で起こっていること
・見える世界の仕組み
・見えない世界の仕組み
・私たちは、目の前の現実を正確に認識できない
・「脳」の限界
・「脳」を知ることで、限界を超えていく


4ヶ月目 思考と感情を正しく理解する
・思考の役割
・感情の役割
・思考と感情の整え方
・第1の矢、第2の矢的解決法
・私たちの生きにくさの正体
・幸せな脳の使い方をマスターする


5ヶ月目 感情のステップをあがる
・量子力学の世界における引き寄せの法則
・脳科学の世界における引き寄せの法則
・思考と感情を使って願望を叶える
・さらなる豊かさを受け取る
・誰にでもできる、幸運を引き寄せる脳の使い方


6ヶ月目 幸運を引き寄せる脳の使い方をマスターする
・学んだことを記憶に定着させて活かす方法
・量子論的 目標達成の仕方
・ゆる〜く軽やかに生きる方法
・溢れる豊かさを受け取る
・すでに「ある」を腑に落とす
・チャネリング講座
・ヒーリング講座

 


文字だけを追うと、

とても膨大な量のように感じるかもしれませんが、


難しいことはやりません照れ

なぜなら、私ができないからです(笑)

 

「これをやってくださいね!」

と強制もしません。

なぜなら、私ができないからです(笑)

 

 


この他にも、

過去、受講生さんからの質問に答えた動画や
引き寄せ脳を作るワークなどもあります^^

そのほかにもまだあります飛び出すハート


✔️講座に関する動画が20本以上、見放題
✔️過去の質問に答えた動画も見放題
✔️脳の使い方が変わる「誘導瞑想」プレゼント
✔️お宝発掘ワークシートプレゼント
✔️講座卒業後 個別セッション 1回分プレゼント(3万円相当)
✔️講座期間中は個別のメール相談無制限(15万円相当)

 

 

なぜ、こんなに贅沢な内容なんですか?

 

よく言われます。

 

「この内容で、この金額はやばいですよ」

「こんな内容で、この手厚いサポートはどこにもない」

「何か、裏があるんじゃないですか?

 

 

そうでしょうね〜

と思います(笑)

 

私も実際、これまで

12年以上、

小さなおうちが買えてしまうくらいのお金をかけて

学び続けてきましたが、

 

こんな金額でこんな内容でこんなに手厚いサポートのところは

はっきりいってありませんでした飛び出すハート

 

 

大人数ではなく

少人数で、

 

しかも

グループセッションと

個別セッションがあって、

 

これだけの情報量があるところは

ありませんでした照れ

 

 

何か裏がある・・・

といえば、

 

裏はあります。

 

 

今、この講座では

二冊ほどのテキスト以外は

「テキスト」というテキストはありません。

 

きちんとしたテキストを作るとなると

膨大な時間とコストがかかります。

 

長時間の講座も行いません。

私が疲弊するから、です。

 

そのかわり、

動画を見てもらったり、

こまめにグループセッションを行って

 

「脳の使い方」を変えていきます。

 

 

 

たまに、

 

「型をください」

「テンプレートをください」

「テキストをください」

とおっしゃる方もいるのですが、

 

型やテンプレート、テキストを求めているうちは

残念ながら、

「脳の使い方」は変わりません。

 

自分で脳を動かしていくんです気づき

 

そもそもの

自分の「力」を発揮して

生きていくんですね飛び出すハート

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

 

ここまで読んで気になった方は、

ぜひ、メルマガや公式LINEに登録して

さらなる講座の詳細を受け取ってくださいラブラブ

 

 

【講座代金について】

講座は約半年間の受講期間がありますが、

その後も半年間、継続して受講することができます。

 

つまり1年間は、

講座を受講することができる

ということになります。

 

講座の代金を1年間で割ってみると

だいたい1000円〜1200円

 

という計算になるでしょうか。

 

 

たった1日千円弱で

人生が変わるくらいの学びと体験ができることを考えてみると

 

決して

高い金額ではないな、

と私は思いますウインク

 

ふんわり風船星脳の使い方を変えて、さらに人生を変えていきたい

 

ふんわり風船星絶対的な安心感を立てて、人生をイージーモードにしていきたい

 

ふんわり風船星人も自分も愛せるようになりたい

 

ふんわり風船星圧倒的な幸福の世界で喜びを分かち合いたい

 

ふんわり風船星人を癒し導ける人になりたい

 

ふんわり風船星幸せなカウンセラー、コーチ、セラピスト、コンサルとして

活動してみたい

 

そんな願いがある人は

まずは、

公式LINE、メルマガに登録して

ご案内を受け取ってください〜ラブラブ

 

 

無料個別相談会&説明会実施中

メルマガ&公式LINEに登録して

ご案内をお待ちくださいね

▼▼▼

 

 

▼▼▼

 

【無料メルマガ】

 

「よしのさんの頭の中をのぞいてる感覚で

毎回、読むのが楽しみです!」

「リアルな話だからこそ共感できるし

ためになる話がいっぱいです!」

「なるほど〜!と思える内容でした!

また次回も楽しみです」

などなど

たくさんの感想をいただいています♪

↓↓↓

 

 

【公式LINE】
ただいま、公式LINEに初めて登録した方限定で
無料コンサル30分をプレゼント中飛び出すハート
 
↓↓↓

 

 

【Instagram】
主に、ストーリーズで
ぶつぶつ呟いていますw
↓↓↓