こんにちは。

島田よしのです。

 

 

 

 

 

2023年2月から始まった

 

幸運を引き寄せる脳の使い方

マスター講座

 

 

 

2月に0期スタート

8月に1期スタート

 

 

 

0期生は2クール目。

今まで学び実践してきたことを

 

一滴一滴、ぽとんぽとんと

コーヒーを落とすかのように

じわじわと自分に馴染ませていく時期飛び出すハート

 

image

(これは紅茶だったw)

 

 

 

 

 

私ねえ。

どんな場所にいても

 

「優しい世界だ」

と感じて欲しくて、

 

 

そんな気持ちのまま

講座をやっています飛び出すハート

 

 

それは、

私のエゴといえばエゴ(笑)

 

 

 

でもいいんです照れ

 

 

受講生たちと一緒に

「優しい世界」を体験したいのハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

自分がいる世界は

「優しいな〜照れ

と感じ始めてきたら、

 

 

 

幸せな「脳の使い方」

変化してきた証拠ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

脳の特徴・性質を知って

 

この世界の仕組みも知って

 

 

少しずつ

少しず〜つ、

 

じんわり

じんわり

 

幸せな脳の使い方

アップデートします照れ飛び出すハート

 

(いつかのよしのファミリーの写真。いつもありがとう〜♪)

 

 

受講生さんからのメッセージハートのバルーン

(めっちゃ長文で送ってくれてありがとう!)

 

 

 

 

 

 

このかたが描いてくれたように、

 

私たちはどうしても、

 

早くて

安くて

簡単なものを求めちゃうよね。

 

 

広告とか見て(笑)

そうゆうので溢れてるガーン

 

 

 

まあ、

早くて

安くて

簡単なものを求めちゃうのも

 

 

「脳の特徴」として

 

仕方ないといえば

仕方ないんだけど泣き笑い

 

 

 

 

 

でも、

やっぱりさ

私たち、生まれたからには

 

 

 

 

幸せも

喜びも

豊かさも

 

めいいっぱい

感じたいじゃない?ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

苦しみや悲しみ、孤独感、

不安や不足感を感じやすいこの世界で、

 

 

苦しくても悲しくても寂しくても、

幸せでいられる脳の使い方をマスターしたら

 

どこにいても

何をしてても

 

幸せ感じられてそうですよね?ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

私たちはみ〜んな

「繋がり」を求めていますハートのバルーン

 

 

もともとは「ひとつだった」

ってことを知っているから、

そこに還りたいの。

 

 

 

みんなね、

 

いつでも還れるよウインク

 

 

 

 

今この瞬間にでも

繋がりを感じることはできるし、

 

繋がることで得られる

絶対的な安心感も感じられる飛び出すハート

 

 

image

 

 

どこにいても

誰といても

何をしてても

何もしてなくても

 

あなたは

絶対的な安心感のもとで

 

自由に

遊ぶように生きることもできるんですよ飛び出すハート

 

 

でもさ、

絶対的な安心感って

どうやって育てるの?

 

自由に遊ぶように生きるって

どうゆうこと?

 

と思いますよねウインク

 

 

島田よしのの無料メルマガでは、

 

幸運を引き寄せる脳の使い方を

島田よしののリアルな話をもとに

解説しております飛び出すハート

 

またブログには書けない内容

メルマガでは書いていますので

ご興味のある方は

↓↓↓からご登録くださいね飛び出すハート

 

▼▼▼

 

【無料メルマガ】

 

「よしのさんの頭の中をのぞいてる感覚で

毎回、読むのが楽しみです!」

「リアルな話だからこそ共感できるし

ためになる話がいっぱいです!」

「なるほど〜!と思える内容でした!

また次回も楽しみです」

などなど

たくさんの感想をいただいています♪

↓↓↓

 

 

【公式LINE】
ただいま、公式LINEに初めて登録した方限定で
無料コンサル30分をプレゼント中飛び出すハート
 
↓↓↓

 

 

【Instagram】
主に、ストーリーズで
ぶつぶつ呟いていますw
↓↓↓