人生はすべて自分次第乙女のトキメキ

 

いつからでも、

どこからでも、

あなたが望めば、

望んだように変えられますキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

島田よしのです。

 

 

 

 

==============

 

感謝の押し売りは嫌いだけど、

 

 

それでもやっぱり、、、

一緒にいて気持ちがいい人って

 

素直に

真っ直ぐに

感謝の気持ちを伝えられる人だなあ

 

と思う飛び出すハート

 

 

 

 

私は

ひねくれてるし、

腹黒いから、

 

「感謝なんかするか!

バーカバーか!」

 

ってニコニコニコニコニコニコ

って思っちゃうタイプだったからダウンダウンダウン

 

 

 

 

なんてゆーか、

ほんと、

 

ごめんなさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

って思うようなことばかりを

繰り返してきたんですよね悲しい悲しい悲しい

(その節はおせわになりました)

 

 

 

 

それでも、

毒を吐かせてくれた

相手役の方には

今はとても感謝してて、

 

ようやく、

「感謝」できる人間に

少しずつ近づいている感がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の

弱さ、

未熟さ、

情けなさ、

腹黒さ、

至らなさを認めて、

 

自分との戦いが

少しずつ終わってきたら、、

 

自然と感謝の気持ちは溢れてきたのでハート

 

 

 

やっぱり、

 

感謝って

するものではなくて

湧いてくるもの飛び出すハート

 

 

なんですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と自分の戦いが終わると

 

ほんと、

平和な日々が訪れますねダイヤモンド

 

 

自分と自分の関係が

そのまんま、

外側にあらわれるキラキラ

 

 

 

そんなことを

日々、実感していますハート

 

 

 

 

 

 

先日、

息子の高校の卒業式でしたキラキラ

 

高校では、

親の役目なんてほとんどなくて、

 

先生たちにおんぶに抱っこで

本当に

おせわになりましたハート

 

理解ある環境に身を置くことができて

ありがたいなあ

という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼

 

【無料メルマガ】

幸運を引き寄せる♡脳の使い方マスター講座

セミナー、講座などの募集は

メルマガから飛び出すハート

↓↓↓

 
新しい公式LINE
 
↓↓↓

 

 

【Instagram】
主に、ストーリーズで
ぶつぶつ呟いていますw
↓↓↓