こんにちは。
島田よしのです。
 

 

 

*過去記事、再アップです飛び出すハート

 

 

 

 

継続コースのクライアントさんから

ご質問をいただいたので

動画でお答えしました^^

 

 

 

ご質問はこちら。

↓↓↓

 

 

 

 

いろんな情報が溢れているし、

自分が間違えているのかな?

って不安になること、

あると思います。

 

 

また、

自己肯定感って言葉はよく聞くけど

 

不登校になった子は

「自己効力感」もめっちゃ大事だよね、

 

とわたしは思ってて、

 

そんなお話もしてますので、

よかったらどうぞ!

 

 

注)

この考えが絶対に正しい

というわけではなくて、

 

あくまでも

わたしの考えなので、

 

ヒントの一つとして、

聞いてくださいね♡

↓↓↓