魂と感情解放の専門家

スピリチュアルカウンセラーの
島田よしのです。
(プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則にふたたび出会い
実践をしてみたら・・・

人生の中に、
あらゆる豊かさがやってきました飛び出すハート


引き寄せ系記事 一覧はこちら
 右差し  
記事一覧

 


 

 

明日から、

同居してる義母の介護が始まることになりました。

 

 

なんかねえ。

 

ちょっと、

ワクワクしてる自分がいて(笑)

 

 

 

強がりとかじゃなくてねえ、

 

私としても、

「このワクワクは

一体なんなんだろう・・・」と

思うんですよねw

 

 

 

 

 

変態ですよね

って言われるんですけど

 

まあ、

 

ほんと

変態なのだと思いますw

 

 

 

 

 

ただね。

 

すご〜く感じていることはあって。

 

 

 

 

 

 

10年くらい前、

旦那さんのおばあちゃんの介護の時は

 

 

悲壮感たっぷりで、

疲労とイライラと、、、

誰にも言えない罪悪感と。

 

 

いろんな感情がごちゃ混ぜで

しんどかったんですよねえ。

 

 

 

 

でも、

今回は、

自分の願いがどんどん叶っていくのを感じてて、

 

 

 

それが

あり得ないスピードで

叶っていくんです。

 

 

介護でどんな願いが???(笑)

 

と思うひともいるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

私は、ずっと

 

義母を在宅で看取りたい

 

と思ってんですけど

 

「無理!」

と言われていたんですよねえ。

 

 

 

 

でも、やっぱり

「在宅で・・・」

 

という願いはあって、

 

 

執着はせずに

淡々と過ごしていたんですが

 

 

 

そしたら、

スルスル〜っと

願いが叶っていくんです。

 

 

しかもねえ。

サポートしてくれる人たちが

 

本当に

素敵な人たちばかりでね。。。

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんの介護の時はねえ、

切ないことも多かったんです。

 

苦しいことも多かった。

 

 

 

でも、

 

今回は、

 

 

「介護」といっても

私がやることは少なくて、

 

サポートしてくれる方たちが

素晴らしい対応をしてくれるので、

 

 

すでに

 

おんぶに抱っこで

お世話になりっぱなしです。

 

 

 

 

介護って

大変なイメージも多いけど、

 

そんな大変そうなイメージも

すでに書き換えられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の時と

今と、、、

 

環境や人間関係は

全然違くて。

 

子どもたちが大きくなったのも大きいし、

 

私自身が

お義父さんやお義母さんとの関係が

良くなったことが一番大きい。

 

 

 

 

私の波動(周波数)が全然違うんだから、

 

そりゃあ、体験する現実も違うよね!!!

 

と、

 

 

 

引き寄せベースで考えると

介護という大変そうな現象さえも、

 

なんか、

楽しみに思えてきます。

 

 

とはいえ、

どうなるかはわからないですよ〜(笑)

 

 

1週間後には

根を上げてるかもしれない(笑)

 

 

 

でも、それはそれで、

コントラストだから、

それでいい。

 

 

未来のことは

未来の私にお任せして(笑)

 

今の私は

今の自分をいきます(笑)

 

 

 

 

そして、

 

どうせやるなら

楽しめたらいいな〜

 

と思うので、

 

 

Instagramの鍵垢を作って

義母との介護生活を残していこうかなあ

 

と思ったりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストがあったので、

引き寄せ関連の企画を

今作ってますので、

 

気になる方は

メルマガに登録しておいてくださいね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

【8月体験セッション】
満席となりました飛び出すハート
次回の募集は8月末ですルンルン
 

 

【無料メルマガ】

セッション、講座は
メルマガから募集します♡

不要になればいつでも解除できます。

↓↓↓

 

 

【公式LINEは7月いっぱいをもって終了しました】