あれから1年 | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆

昨年、入院したのが6月18日。

1年たちました。

やっぱり1年ってあっという間だな〜

傷口は。。。帝王切開の傷口が全く気にならないくらい見た目酷い😂😂😂

1年たっても見慣れないです😂

皆さんも、手術までいかなくて良いように、気になる箇所は早めに病院で診てもらってくださいね☆


うつ伏せは、傷口が当たるので辛いけど、それ以外は特に何もなく過ごせています😊

ジムも、激しいスタジオレッスンは休んでいたけど、最近は全てのレッスンに参加できるようになりました😊


子どもたちに「今日何の日」って聞いたら「ママが入院した日」って。。。覚えていました😂←心配かけてごめんね😂


最近の事も色々書きたいけど。。。

取りあえず、今はぎっくり腰中です😂(笑)

プランターをキレイにしていたら。。。2度目のぎっくり腰中です😂


ヤレヤレだけど😂家にいれる事が嬉しいなって実感中です(笑)😊


息子くんついに、楽しみにしていたサンフレ新スタジアムへ😊この事もまた書きたいな〜😊