最近の色々☆ | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆


気持ちの良い季節になってきたので、先日はこちらへ☆
フォレストアドベンチャー😊
5回?6回目かな〜
なので今回はママも恐いよりも楽しいが勝ちました(笑)

息子くんはパパと少し難しいコースへ☆
娘ちゃんはママと😊来年からは、難しいコースに皆でチャレンジ出来るかな〜😊

子どもたちの参観日もありました☆色々思う事はあったけど😂まぁ、終わった事なので良しとします😂(笑)
息子くんはサッカー大会もありました!!
今回の大会からUnder12に参加。周りの6年生チームは背も高いし体つきも良い!!
Under12になったら、まず見た目も違うし動きも違うな〜って、試合を見てて今まで以上に楽しかったです😊

そして今月は娘ちゃんも、いよいよ初試合が待っています😊どうなるか、私もドキドキ😂
でもチャレンジしてほしかったので、楽しめたらいいなって思っています😊

ガンバレ〜😊