カープ☆ | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆

昨日はカープ観戦に行ってきました〜😊

今年は初観戦☆

楽しみにしていたので行けて良かった〜😊

勝ったし良い試合でした😊


昨日は飲まないって決めていたのに(笑)やっぱり飲みました😂
球場の雰囲気にやられちゃいました(笑)😆
カープうどんに、むさしのお弁当など観戦しながらの食事は食欲アップ(笑)
子どもたちも楽しんでいたので、良かった良かった😊

そして我が家の息子くん。。。
1月に右手薬指を骨折して4月1日にやっと通院が終わりました。
病院通い終わった〜って思っていたら。。。
先週はマダニに刺され。。。←流してしまったので実物はいないけど皮膚に引っ付いていたならマダニかなって事で😂
皮膚科通い中です😂
皮膚科に朝行った夕方には、また習い事中に負傷。。。
次の日に、1日までお世話になっていた整形外科へ😂
骨は大丈夫だったけど肉離れ。。。

カープ観戦も危ぶまれたけど、坂道はアラフォーママが32キロの息子くんをおんぶ😂(笑)←パパは仕事の為ママ頑張るしかなくて😂
結果、体は辛いけど(笑)楽しめたので良かったです😊

今年は息子くんケガばかり。。。😂
早く治りますように☆
また、当分の間は病院通いです(笑)

さてさて今日もカープ勝ちますように☆