ネットスーパー☆ | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆

今日初めてネットスーパーを利用させてもらいました☆

子どもたちを連れてのスーパーでの買い物は時間もかかったり、色々不安だったり。。。
実家に買い物の時はお願いをしていたけど自粛生活、実家に行くのも。。。両親が高齢なのもあり万が一があったらって葛藤(>_<)💦

ネット利用がアナログなのもあり苦手なママですが、お友達ママさんたちから情報をもらい利用させてもらいました☆

本当にありがとうございます☆
きれいに仕分けしてくださって届けてくださったり、きっと今は普段より配達が忙しいと思うのに笑顔で届けてくださってありがとうございました☆

配達をしてくださる方もたくさんの家庭に行くので不安だと思います。
私も万が一配達をしてくださる方が体調崩していたら。。。って不安はありますが、それ以上に本当に助かりました☆
こんなに便利な時代になったんだな~って←アナログなんです(^_^;)(笑)

今日は届けてくださったお肉を使って、ちょっと居酒屋メニューみたいな料理をしました(*^^*)子どもたち、特に息子くんに好評(*^^*)

次はもっと色々購入して自粛生活を楽しもうと思います☆

スーパーで働かれている皆様、ありがとうございます☆
食って大事だなって改めて思う今日この頃です☆