1年前の今日は静岡で異空のライブだった


あっちゃんに会ってからもう1年が過ぎたんだね


早いなぁ




FC限定ライブ、悩みます


それよりもまず、当たる気がしないけどね


アニイのバースデーライブすらも当たらなかったんだから


悩む必要はないかな?泣き笑い



会報を読んで、新しい世界を覗いてみたい気持ちが出てきたことはウソじゃないんだけどね



受け止められる覚悟さえあればね


って感じで



私の心は未だ迷いの中


新しいアルバムへの期待と


あっちゃんのいないライブを楽しめるかなぁという自分の心への不安



あっちゃんがいないこと、まだいちいち胸に刺さるんだもん




現実を受け止めてくってホント簡単じゃない


時間がかかる




明日は春馬くんの命日でもあって


私にとっては色んな感情が蘇る季節です



心穏やかにしたいこんなタイミングでライブのお知らせが来たので


何だかあれやこれや選択に迫られて、穏やかどころか忙しないわアセアセ


これが幸せってことなんだろうけどね