いつかミレパのライブに行きたいと思っていたのに

グンちゃんの絵を必死で描いてる間にうっかり情報を逃してしまった

一つのことに集中すると他が入らなくなるチーン
(だから元々掛け持ちは性に合わないのよね)

CHIMIROの時に学習したはずなのに またやってしまった魂


SNSを放置してるから悪いんだけど

そもそもSNSどころかFCすらも放置気味だもんタラー当然よね

たくさんの推しがいる人はファンクラブの入会とかどうされてるんだろう?←私の近ごろの素朴なギモン


ちなみに、私は 今はグンちゃんの日本FCとCLUB GNUで いっぱいいっぱい

そんなにいくつも入ったら身がもたないダッシュ
(秋にはジニョンくんも帰ってくるってのにどうしましょガーンあわあわしちゃう)



チケット、一般販売はないよね。。?

ガーデンシアターだしなぁ

先行でも落選したって人既にいるし

どのみちムリだろうなぁ



にしても、世界を西へ東へすごいツアーアセアセ

そんなすごいグループだったの?!


ミレパ=MILLENNIUM PARADEは、King Gnuのメンバーである常田くん、新井センセ、遊くんが掛け持ちで所属するもう一つのユニット
(そのためブログ内のテーマはKing Gnuのくくりで失礼します)

King Gnuとはまた一味違ったテイストの音楽を作る 未知なるバンド

未知なゆえに、今一番興味をそそられる存在


てか、バンドなのか?

なんだよね?

ペリメトロンとの違いは?

私の中ではまだそんな程度の認識

誰が何のパートなのか、演奏してるところも歌ってるところも

そもそもヌーメンバー以外 顔も、あまりちゃんと見たことがない



数年前、「竜とそばかすの姫」の曲がミレパだと知らずに、曲に惹かれて映画館へ観に行き

そこで常田くんが作った曲だったことを知り

自分の中で「なんだ、そういうことか」と納得し

私はヌー民なのだなと自覚したというのが そもそものいきさつなんですが


ミレパは 今までひたすら曲を聴くだけで、詳しいことはよく知らないままで

ようやく 今回のライブのお知らせで数人のメンバーの名前だけ覚えました
(とりあえずオスリンはひよっ子の私でも知ってたよ^ ^)

音楽作るだけじゃない芸術家とか職人の集まりみたいな感じなのかな?

かなり複雑な感じ

シングルでは他のミュージシャンをフューチャリングしたりもしてて、その度に曲の感じも全く違う


新鮮さは熱を生むね

もっと知りたい

ライブ行ってみたい!と

貪欲になる

今、私の中では未だベールに包まれているミレパが新鮮で熱い

買ってみようか迷ったけど、送料に目玉がぶっ飛んで諦めました



アルバム出たら大人しく買おー( ̄▽ ̄)


(画像はお借りしました)