えぇー!!


マジ!?


箱を開けたら まさかのビッグサイズ!!


(洗濯物畳み中)




私、てっきりキーボルダーサイズだとばかり思ってたわ

アセアセ


大勘違いで おどろきっ


いや、 でも、 ま


買ってしまったものは。。。ハハハ( ̄∇ ̄)




一番最後に届いたお楽しみは


ヌーのドラマー 勢喜遊くんのフィギュアでした


写真では伝わらないけど、触ってみたらかなり やわやわ 笑



そして伸びる



伸びるー笑い泣き



伸びるー笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この感触はゲットしないと分からないよねチュー



遊くん、私に元気と笑顔をありがとうね


仕事のことで落ち込んでたの忘れたよ


娘とお腹抱えて笑ってしまった




てか、裏面の遊くん


これはいつの写真?


こんなナチュラリーな遊くん見たことなーい


レアだわ





今ごろ奥さんとイギリスで留学生活楽しんでるかなー?


LONDON RENDEZ-VOUSで そろそろ何か向こうでの様子上げてくれるかな


その後の報告が楽しみ