今朝の我が家のアジプリさんあじさい





今回は私の晴れ女パワー届かず


雨男さんがテンション上げて雨連れてきちゃったのでニヤリ


逆にこっちはテンション上がりきらず魂



でも、せっかく日常から離れるんだし


やっぱりグンちゃんに会いにいく日のウキウキ感


久しぶりに味わいたい!!



なので、雨だけど普段着っぽいのはやめて それなりデートモードに唇


そして


久々にグンちゃんに会いに行くので直前の悪あがき 笑笑



体重は行ったり来たりウロウロ


結局 増減なし


そこはまあ、きっとグンちゃんからは見えないからいいやチュー



たまたま車のタイヤの買い替え時期だったので


ライブ前に新しいタイヤになってちょっと安心


雨だけど、楽しんで高速ドライブできるかな



あと、最近は目の調子が悪くてハードレンズが使えず(今年に入ってほぼ👓生活)


帰りの夜の運転のために、少し度を上げた使い捨てコンタクトを購入しました


願わくば オペラグラスなしでもグンちゃんのお顔がよく見えますように〜



仕上げに白髪染めとパックだけしてクシ唇パック


あとはグンちゃんに任せましょう


きっとグンちゃんが楽しませてくれることでしょう



昨夜のインスタライブは見逃したけど、楽しそうなグンちゃんとメンバーの様子を見たらだんだんワクワクしてきました



以前のドキドキとは種類が違うかもだけど


久しぶりの出発前の変なドキドキソワソワを感じてます


落ち着かなくて、ブログ書いてるなんてね。。笑笑


今日はどんな楽しい1日が待ってるかな〜