正直、めちゃめちゃBUCK-TICKを追いかけてた学生時代でも


こんなに毎日違うBUCK-TICKの映像を見て過ごせる日はなかったね。。


昔は、買ったCDとMV、自分が行ったライブと、歌番組の録画がほぼ全て


唯一の情報源はファンクラブからのお知らせと、音楽雑誌


そんなのが当たり前の時代


過去のライブ映像をこんなふうに贅沢に見られる日が来るなんてね。。


あの頃は想像もしなかった


だから、寂しいけど。。。幸せだよ、あっちゃん



しかもこの歳になってから、あっちゃんのブランケットになんか くるまれちゃってね♡きゃー




このG.W.は、3月からの日曜日のFC限定配信にプラスして、ニコ生でも配信があって


久々にプレミアム会員にキラキラ



そしてもちろん群馬音楽センターでやった異空FINALoのライブもチケット買いました



もったいないから時間が許す限りリピしなきゃと


最初はコメント消してどっぷり浸かって


2回目はお魚さんたちのコメント見ながら。。



去年一緒に静岡に行った友達も誘って


妹と3人軽く一杯赤ワインやりながらとか。。


あれこれ楽しみながら、毎日が もーっ これでもかってくらいBUCK-TICK三昧でした




おかげで、今まで知らなかったお魚語 色々覚えましたよ


愛し合ウォッカ


ライザップで痩せーる


ヤマサキバレンタイ!


とんちき曲


ハム氏


スズメバチの大群→爆竹養蜂場


星野リゾート


ユッケビビンバ



とかとかグラサン


もう、1人で夜中にアハハハ笑いながら笑い泣き


怪しい人だったわ




☆〜〜♡〜〜★〜〜♡〜〜☆



あっちゃんの聴き慣れた歌声が珍しく途切れた瞬間


初めて歌詞が飛んだところ見たかも


スリットから見える生太ももは好きだけど


プリーツとラメっぽい生地が半分ずつのワイパンがカッコ良かったな


メンバーそれぞれの衣装も見どころのひとつ


コメント欄では 結構いじられてる彦様は


去年、ライブで印象的だった真っ白しろ彦


知ってか知らずか、終始穏やかなポーカーフェイスでギターかき鳴らしてる


おちゃめな仲良し樋口兄弟に癒され


改めてBOYのベース、ヤバかったわ〜


アニイがサービス精神旺盛にソロを披露すると あっちゃんが「長いです」とツッコむ笑笑


今井さんはいつものように謎めいた動き


ヒズミで 子どもみたいにピョンピョン踊る姿は可愛いけど、何とも言えずシリアスで。。



色んなエピソードがあって書ききれないけど


わたし的にはセレナーデのあっちゃんの演出は特に印象的だった


あっちゃんに泣いちゃダメって言われると、余計泣けちゃうんだよ


そして5人が揃ってステージに立っている景色にまた涙



「あっちゃんがいた日々が幸せな奇跡だった」


って、誰かのコメント


胸に刺さったな





あっちゃんのステージ上の姿はもしかしてこれが最後になるのかなあ。。


そう思うと無性に胸が苦しくてね



でもまだドキュメンタリー映画のお知らせが来てないからね


そこにもしかしたらまだ その先のあっちゃんが映る可能性を期待してみるよ




配信は今夜が最後


もう一度群馬のライブ見て


30日のアーカイブもできる限り見たい





そうそう


例の待ち焦がれていたあっちゃんは、G.W.の少し前にやってきました

今は毎日あっちゃんにくるまって一緒に寝てます酔っ払い 愛を感じながら〜(//∇//)


しかも肌触りがめちゃめちゃ良くて、何とも言えない心地よい幸せに包まれるのです飛び出すハート



あっちゃんじゃなかったら、普通は57歳のおじさん男性にくるまれて寝たいとはなかなか思わないよね

そういう私は50のおばさんですがガーン


あっちゃんの美しさは何歳になっても無敵です