お部屋の窓を覗くとこんな景色






翌朝 7:30に朝食


朝からやっぱり満腹セット笑い泣き


2日目3日目は もうお昼ご飯を食べない覚悟で朝食を食べました


チェックアウトまでの時間、コーヒーを飲みながらロビーのところにある囲炉裏で暖まりました


何気に今回 薄着で来てしまって、道中寒くて外に出る時は旦那にダウンを借りていました


浜松の気温が25℃だったので、ピンと来なくて 寒いと分かっていながらついつい(^◇^;)


それでも頑張って帰りの船を待ちながら、外で写真を撮りました


桜はまだどこも2分咲き程度でしたが、場所によってはきれいに咲いてる木もありました


食後の運動がてらに少し遊歩道の階段を登って散策


もう二度と来れないかもしれないからね


船がやってきました


帰りは船着場で旅館のスタッフ皆さん手を振ってお見送りしてくれました








帰りも寒かったけど、外に出て出来るだけ写真を撮りました

船を降りて、前日の井波の道の駅にもう一度寄ってお土産を少し買い、ここで富山県とはさよなら



次は石川編へ続きます