ついに来てしまった





パッケージの内側までこだわってるよね




ヤバいカッコいい。。。


もともと使う予定だった画像かな


それとも、あっちゃんのことがあってから選んだ画像かな


泣けるくらいカッコいいんですけど〜




待ってたけど


ホント、楽しみに待ってたんだけど。。。




春馬くんの時のことを思い出した




最後の作品を映画館で見たのは 一年くらい経った後


そして時はそこで止まった


もうそれからずっと春馬くんには会っていない




もうこれで、この先の彼を見ることはないんだなと


どうしようもない悲しみを味わった数年前の気持ちを










とにかく今は何も考えない



大丈夫


私の人生だって、長くたってあとたかだか30年かそこらくらいのもんでしょ?


たいしたことないよ


笑って過ごそう



あっちゃん、Happy Birthday〜!


私、去年の夏 こんなカッコいいあっちゃんと会ってたんだー


幸せだったね


ありがとう!