バイト開始が書類手続きの関係で1週間遅れてしまい、今ちょっと気が抜けていますイヒふにゃ



チェルシー、なくなっちゃうの?( ´△`)


なんか最近、色んな角度から 時代が流れていくのをひしひし感じるなぁ さみしー




˚✧₊⁎☆*:.。.♪.。.:*☆⁎⁺˳✧༚*・♬.。.:*☆♪⁎⁺˳✧༚



懐かしい映像がいっぱいでした



なんと、メンバーたち一人一人からコメントがあり


若かりし頃、飽きもせず繰り返し見た映像も


最近目にした映像も


個人的なお宝音源に


この間の武道館映像まで。。


貴重な映像を集めてくれてありました



大切に永久保存させていただきますo(_ _*)o




民放でもこんなBUCK-TICK特集組んでくれる番組があるなんて。。


こんなふうに熱く語ってくれる同業の方がいて


本当にありがたい気持ちです




BUCK-TICKがどんなバンドか


少しでも見ている人に伝わってたらいいな


でももし伝わらなくても、それでもいいんです


BUCK-TICKが色んな人に愛されてることが分かったことが嬉しいです




無理やりここで読まされてるかもしれないブロガーさんやフォロワーさんにも←すみません


偶然読んでくださってる方々にも




ここにうまく書けない今の私の感情が


番組を通したら伝わるかなぁ。。なんてね



(画像お借りしました)


テラサ、TVerで配信してます


「関ジャム」で検索できます




よく分からない奇妙なバンドかもですが


ボーカルがいなくてもライブやっちゃうような、強くて優しい人たちです






余談


旦那が今回買ったネスプレッソのポーションが今井柄な件


なんか今井さんが被ってそう←帽子じゃないってば笑い泣き