韓国SBS、久しぶりに見たけど相変わらず接続が安定しませんね


PCとあいぽん両刀使いでスタンバったけど、どちらもイマイチうずまきうずまき



昨日の미운 우리 새끼(憎らしい私の子)、グンちゃんのところも何度もグルグルして、若干イライラしながら見ました 笑


(時間が被ってどうしようかと思いましたが、昨日のBUCK-TICKストリーミングはFINALoだったので、ありがたくグンちゃん優先させていただきましたおねがい後ほどゆっくりBlu-rayで鑑賞します!)



この間の歌番組と被る話題もあったね


42월드 サイワールドって何のことかな??


頭の中の翻訳必死であまり内容覚えてないけど


スタジオゲストの叔母さまたちが、しきりに3人のこと 似てる似てるって言ってた


배달デリバリーのピザたち、量がハンパなかったけど美味しそうだったわ

(スクショするたびに映像が止まるので写真には収めませんでした)


まるでスタジオセットなような、真っ白いヒチョル氏の自宅ゲストルームの天井にはシアタースクリーンがキラキラさすが宇宙大スター様


僕は今までシングルとしての生活を。。。


結婚の話してて、この後 グンちゃんなんて言うのかなーと思って見てたら、ここで止まるしガーンわーんえーん



SBSあるあるハートブレイクくぅ〜



でも確か、前に 韓国SBSは3ヶ月以上ログインしないと会員アカウント消滅するって言われてたけど、なぜか無くなってないのよねʕ•ᴥ•ʔラッキー


おかげでグルグルしながらもところどころ見れたから良かったわ




あ、そう言えば


私、この番組ガチで今まで미운 오리 새끼(みにくいアヒルの子)だと思ってました笑い泣き


오と우をかけてることに気づいてなかったーあんぐりガーン


みにくい私(うち)の子ってそのまま訳すのはちょっと日本語的に不自然だから


憎らしい私(うち)の子、ね!


(写真は番組からスクショしてお借りしました)