初めて記事デザインってやつを使ってみました




娘は月に一度、スイミングの検定があって


合格したらご褒美をあげる約束をしています


先月はサーティーワン




アイス好きの子供たちは暑くても寒くても年がら年中アイスを食べます


そういう私も たまに娘に便乗して食べちゃうけどグラサン




最近一段とお肉が定着してきちゃったから


今月からまたちょっと真剣ダイエット中



甘いものの誘惑に勝つにはどうしたらいいだろう




グンちゃんに恋してればダイエットとは無縁なはずなのになぁ(^-^;


あれー?笑





甘い誘惑はこっちにも



毎度のことながら、お知らせ→エントリー→当落のスパンが短すぎて悩む余地がないぼけー



バイト代、一瞬にして消えちゃうけど


今回は思い切ってエントリーしちゃいました


まだ当選するかどうか分からないしね




当落のワクワク久しぶりだな〜ニコニコ


ドキドキの週末だあ