今日は旦那と娘がスキーに行ってるので もう一つ更新

(余談: 娘、今年からスキーも始めました)



(*´艸`*)  (*´艸`*)  (*´艸`*)



韓国の友達から、今度は「見ましたよー」ってメールが来ました


백반기행 、旦那さんが見ている番組だそうです^ ^


グンちゃん、「少し太りましたね」って言われましたが


やっぱりあちらの方々の記憶に残るのは「イケメンですね」のグンちゃんなのかな^_^;




江原道の名人料理、私も一度食べてみたいなーと思うくらい美味しそうだったな

特にこの蕎麦ムkが気になる♡


口の中いっぱいに広がる蕎麦の香り、かぁ〜ラブ



グンちゃんも100%の메밀묵は初めて食べたんだね


韓国の반찬は本当に豪華だよね


あたしゃメインに到達できないよー泣き笑い


彩りもキレイね


(画像は番組よりスクショしておかりしました)



どんな番組でも こうやってグンちゃんにはもっとバンバン自国の番組に出てほしい


定期的に日本に来てくれることは、本当に日本のファンとしてありがたいことだけど


グンちゃんが自国で活躍することは


うなぎとしての私の心からの願いだよ



☆*:.。. ♬ .。.:*☆*:.。. ♬ .。.:*☆



3月から急に色々と生活が変わることになったので、今回 グンちゃんのライブは見送って正解だったようです




慣れるまで少ししんどそうだなー


短期バイトとはいえ10年ぶりだし

(しかも慣れた頃に終わりそうだなぁ^ ^;)


大切な 小さな命を預かる仕事なので緊張もします



それと同じタイミングで 娘が塾に行くと言いはじめて


塾の新規スタート時期が4月かと思いきや3月だったので、突然バタバタとしています


他の習い事も 曜日の兼ね合いで教室の場所を変えなければいけなくなって


今までは習い事3つ全て徒歩圏内だったのに、車での送り迎えがこれからは週2回に



息子の受験前の塾通いは、毎日とはいえ1年弱のことだったから短かったけど


娘はこれから高校受験まで通い続けるとしたら5年かー


長いなー


老母頑張らにゃ驚き煽り魂が抜ける



でもとりあえず、息子の弁当作りは1年乗り越えました


3月は春休み含め半分以上休み、それ以外はほぼ半日日課になるらしく、3月はほとんど作らなくていいみたい

1月も学級閉鎖、学校閉鎖でお休み多かったから少なめ(写真撮り忘れた日も数回アリ)

似たようなおかずばっかだけど、もうこれだけは自分を褒める!!


高校が始まる前は、毎日作るなんて全然自信なくて


週の半分くらいはコンビニで買ってもらおう〜なんて思ってたのに、なんだかんだ毎朝5時起きで頑張って作ったもんね真顔←ドヤ顔




毎朝の弁当作りが始まって、朝寝坊できなくなって、昔みたいにグン活で夜ふかし、なんてあり得ない生活になったよね


とは言え、昼寝しない生活スタイルに慣れてしまっているので 相変わらず睡眠時間は少ないし


長いこと専業主婦で、自分の中での決め事(毎日ルーティン)もつい増やしがちだったから、これを機に少し減らす方向にしないと




ときLOVEも何度やめようと思ったことか


ラブタッチは決まって夜中にくるしね(>_<)


うなぎになったきっかけだし、なかなか完全にはやめられませんが、今まで以上の超〜マイペースにしなきゃ




しかし、今回リハ見学当選の方が意外と周囲にいて驚いてます


そんなに当選率高いイベントだったかしらね?


いいなぁおねがい羨ましいな〜っ!ピンクハート




「羨ましい」って言葉って


人に誤解を与えそうで 使うのが難しいけど


ネガティブな感情じゃないので


誤解しないでもらえればと思います




そういう気持ちになったってことは


私 うなぎだなって


そう確認できたの飛び出すハート


当選した方には心からおめでとう!!キラキラの気持ちです^ ^




ところで、CHIMIROはライブのお知らせが先行したけど、え〜っと〜。。。新曲は??


もちろんライブ前にアルバム出るよね??うーん