元々はグンちゃんのブログなんだから、たまにはグンちゃんのことを書こうと思うのに、この頃なかなかうまく書けない



なぜかグンちゃんに対してはポジティブ思考でばかりいられないこととか


ただただ かっこいー!ラブと追いかけてはしゃいでた頃とは違うこと

(本当はそれだけで良かったのにね。。)


少し前、私って、십년금사빠(10年恋愛体質)なのかもって思うこともあったり


10年に一度誰かを好きになる波が来る体質

(私が勝手に作ったスラングですㅋ)

それについては、タイミングを見てまたいずれ。。。




そういうのが色々邪魔をするよ



今 私の目に映ってるグンちゃんは、今までで一番遠いところにいる


そんな気がするから、自分の気持ちも見えないのだよね




あれほど近くに感じていたグンちゃんがどんどん遠ざかっているような


本当は会いたいのに会えなくて


私は今も変わらずうなぎなのに


なぜか手の届かない人になっていくような気持ちでいる



CHIMIROで会ったグンちゃんは、もうすでに幻のようにはるか彼方。。。




今年、私がいいなと思えたのはやっぱり미끼(ミッキ)で演じている俳優のグンちゃんと、CHIMIROで歌うグンちゃんだったの



それなのに、週一のYouTubeに加えてVlogも?!と、内心不安だったのよ


YouTubeは 相当な再生回数がないとお金を稼ぐことはできないけど、視聴回数が同じでも 一般人より芸能人の方が 認知度がある分、儲かる仕組みらしいことは旦那に教えてもらって分かったわ


だとしても、グンちゃんは今本当にやりたいことがやれてるの?って


勝手な心配をしてね





グンちゃんのことはグンちゃんにしか分からないし


ちゃんと考えてやってることなんだから、うなぎは要らぬ心配しなくていいことは分かってる



さっそく来年のお知らせも来たしね


たくさん会えるかどうか、あとはうなぎ次第


それも分かってる




今の私はグンちゃんに対して薄情かな?


そう思われても仕方ないよね



今、まだ別の悲しみから完全に抜け出せてない私は


グンちゃんに安心して甘えている


勝手ながら、グンちゃんがちゃんとそこんとこも受け止めてくれると信じて




器用じゃないから、色んなことを同時進行できないの


許してね



でもね、グンちゃんを見失うことだけはしないよ


失ってから気づくなんてもう懲り懲りだし


同じ後悔はしたくないから





このままこの空と海に吸い込まれていってしまいそうだね



今の私の目に映るグンちゃんは、遠くても決して色褪せてはいないよ




多分、会いたい気持ちは変わってない


ただ選択肢がありすぎて今の私はちょっと混乱するよ、グンちゃん


だから 必死で会いに行くことより、諦める方を選んでしまう


シンプルに会いたい気持ちを満たしたいんだよ


ただ会いたいんだよ


それだけなんだよ


グンちゃん、こんな私だけど


置いてかないで。。




年明けのインスタライブ


心だけ準備してくから


どうか私の心をつかんで


悲しみの向こう側へ連れてって


グンちゃん




画像お借りしました