おうちヌー活満喫してます


12月に入ったので、アルバム聴きながらさっそく大掃除を少しずつ始めることに



今日はキッチン周りと、大好きな 風呂のドアの溝掃除


はかどるはかどる〜ルンルン


鼻歌混じりで あー気分が良いキラキラ





アルバムリリース記念の焼肉屋インスタライブ

お金の話ばっかりする井口くんニヤニヤなんぼあってもいいもんね 笑


ひたすら肉を焼き食べる新井先生デレデレ手際の良いこと


レミパンの話についていけない常田くんちゅー音楽バカ


レミパンを推す 派手優しい遊くんニヒヒレミパンは与える側(使うのは奥さんなのね)


野菜は一切なく、肉、米オンリーの焼肉パーティーでした泣き笑い笑い若いなぁ



何かしゃべんなきゃって気負いも全くないし


しゃべりたいことしゃべって


食べたいように食べて、飲んで


飾らないところ ホント好きなんだよなー飛び出すハート


なんなら4人して黙りこくってたりする時もあるもんね


超自然体 笑笑




そして


日産スタジアムのライブ映像


映像がめっちゃキレイ!


興奮のあまり 出だしの映像だけ少し。。(^ ^;

怒られるかなぁ。。ビクビク



画面で改めて見る 大迫力のスタジアム会場の熱気


7万人だよー



4人が時々顔を見合わせてニコニコしながら演奏して歌ってる姿になぜか泣ける


あの日の感動が蘇ってさらに涙が出る


私もこの群れの中にいたんだね


なんか信じられないな


現実に、目の前にいたとしても、実感なんてなかなか湧かないものだよね


ライブ会場にいる時って、本当にそういう夢みたいな時間だよね




今、本当にKing Gnuに感謝しかない


King Gnuがいてくれて良かった


彼らの曲に今どんなに救われることか






画像、一部お借りしました