先ほどPLENOに到着しました



4年ぶり〜おねがい飛び出すハート


上の階に電気ついてるよ!ラブ




また行けなくなったら。。。と思うとブログに書く勇気がなくて


行けたら事後報告にしようと思ってました


実は今回も若干危うかったので、ギリギリまでかなり不安でしたアセアセ



あー、ここに辿り着くまで長かったー


今、ここにいるのが信じられなーい(*´∀`)♪




まさかの真夏に行く予定が真冬に。。。

 

しかも19年前、決してもう2度と 真冬には行くまいと心に誓ったソウルにね(*´艸`*)ふふ

 


 

 

実はあれから。。


諦めなきゃと思いながらも


いつも 行けなかったことが心に引っかかってて

 

なんにもやる気が起きないし

 

何よりこんなにモヤモヤしたままじゃ

 

スッキリ年越して

 

節目の歳を迎えられない。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

そう思い、勇気出して3回目のチャレンジをしました

 

 

 

きっと私にはまだ覚悟が足りなかったんだと思う

 

行きたい気持ちの裏側に不安とためらいがあったのは嘘じゃない

 

 

回のキャンセルでようやくふっきれた感じがした

 


 

 

なにしろ、4年ぶりの海外

 

しかも1人で

 

諸々色んな不安要素が待ちうけてるけどね

 

 

 

でもきっと大丈夫

 

 

精神安定剤はちゃんとある

 

グンちゃんが近くにいるんだよ!

 

そう思えば心強いって思って


来て良かった!!



 

 

とにかく落ち着いてのんびり

 

無理せずソウルを感じてきます



この4日間だけは日常を全て忘れるぞー!!