昨日はたまたまお風呂から出たタイミングでリアタイできました



あ 私が求めてたのはやっぱりこっちだ!って思った



MVの配信の時はそんなに食い入るように見てなかったんだ


もちろんMVがどうのということではなく


これは毎度のことです


CD届くのを楽しみにしたい派なんで


敢えて


あんまり聴いちゃうと、新鮮さがなくなっちゃうのが嫌で


一度だけ さらっとね



でも、昨日のライブバザンの配信見たら


あれ?こんな曲だっけ?なんて思ってしまって


同じ曲なのに違って聴こえた(見えた)


グンちゃんがこの曲を真っ先に独り占めしたくなる気持ちは分かったよ 笑笑


でも、これソロで良かったの?


ライブバザンも作ったのはなぜかな〜?グラサン




私は歌詞が全部分からなくてもいいんだよね


そこを求めてなくて



これ、やっぱりCHIMIROで歌ってほしい曲だなぁと


あくまで個人的感想です



まあ、答えはきっとグンちゃんがあとで教えてくれるでしょう。。。



☆ ♫ ☆ ♬ ☆ ♫ ☆ ♬ ☆ ♫ ☆


今年の写真展もグンちゃんが直接ライブ配信してくれるかな?


写真展の後はすぐ来日?


リリイベと、グンちゃんのラストのバースデーと、シングルリリースDayが入り組んでて、グンちゃんの行動が読めないなぁ


とりあえずグンちゃんもうなぎも忙しくなりそうだね


グンちゃんに会えない私は、今日は別のお楽しみがあるけど、気持ちだけはソワソワ←心だけうなぎ