今週、新曲リリースに続き、ついにNewアルバム&ライブのお知らせが来ました!!爆笑



やったー!


さっそく来年のお楽しみができたよー!!

まだ当選してないってば 笑笑



今度は5大ドームツアー


ヌーさんたち、さらにビッグになってゆくのね(*´-`)




てなわけで、すぐさま初回限定版を予約し、1回目のライブエントリーしました


実は私、ヌーのCDを買うのはこれが初めて(^_^;)


いつも楽曲はダウンロードで済ませ、歌詞も全てネットから拝借してました


これでヌー民なんて言ったら怒られそうねアセアセ





なぜ今回 現物を買ったかというと


もちろんヌー民になってから初のアルバムリリースというのもあるけど


今回はFC会員限定のライブチケット先行予約シリアルナンバー付き(しかも2回分)だから


しかも、この間私が行ったCEREMONY TOURの日産スタジアム2日目のライブBlu-rayがついてくるのラブ


King Gnuのライブ映像はグンちゃんみたいにDVD別売りじゃなくて、こんなふうに初回限定版についてくるパターンだと、ヌー友さんから聞いてました

(通常版との値段差は4000円程度だから結構お買い得?)


あとは、東京ドームの時みたいにアマプラ配信とか


FC内で期間限定で視聴できた時もあったし


必要以上に物も増えなくて済むし、比較的お財布に優しい飛び出すハート


沼が違うと、色んな違いも分かって勉強になるわ




今回の店舗別の特典グッズはギターピックがやはり人気のようで、お知らせから2時間後には売り切れてたから、これは急がないと!と思い、私にしては即決 ポチッ笑い


もちろんグッズなしですが(^_^; 


あり・なし選べるのも助かりました←値段は同じだったけどね


選ぶのは初回限定か通常


CDの中身まであれこれ悩まなくていいのは楽です


勝手が分からないから、のんびり悩んでたら売り切れてしまいそうで不安だったし


グッズは手に入らなくとも、先行予約のシリアルナンバーを逃すわけにはいかないじゃない!



当落は月末


あー、ドキドキだー


今回はいい席来るかなぁー


やーでも、行けるだけでありがたいと思わなきゃなー




さて、明日からはいよいよミステリと言う勿かれも公開になるし、ヌー活も徐々に忙しくなってくるかな?


新曲「硝子窓」は早く聴きたいけど、映画は見に行こうかちょっとまだ悩み中です